陽の目を見なかった原画集2

白いですねぇ〜。でも、この辺りはもう既カラー版を作ることを前提に描いたものが多いんですね。

でも、やる気ゼロって時期だった時期もあって、殆ど手付かずになって紙袋に入ったままになってしまっておいた物が多いです。

豆まきイラストですさすがに落書きですから(とはいってもここまでやりますかね・・・

このイラストは未年のイラストで、した、実際カラーにもしたのですが、

イツしかファイルが開かなくなってしまって原画だけが出てきたのでした。

唯一私がサングラスかけてないイラストです。

ココから下の3作品は私が10年来やっているユニホッケー(ユニバーサルホッケー)のイラストです。

コレはモノクロ前提のイラストです。

この辺りは既にカラーもやってましたが、まだなれてないのもあってモノクロでした。

落書きですが、コレも、ずっと前からやっている、地元の文化財雨乞い笠踊りを子供に親しんでもらおうと描いたものです。

地元の青年団は盆踊りの太鼓も担当してまして、今は小学生高学年から青年団の指導で櫓に上がって太鼓を叩いてます。

それもあって、ある先輩にTシャツに使えるイラストを描いてやれって言われていたんですが、使われること無く終わった物・・・

暇だと何の用も無いのに紙出して描いていたんですが。

まったく何の意味も無いイラストです。

結局暇つぶしの趣味みたいな物ですね・・・

ココから先は、やっと陽の目を見ることが出来るようでして。

案外どこかで見てるものが多かったりしてます。

しかしこのページは白い!

でも、私から見たら、この辺りから初期の絵から脱出してますね・・・

inserted by FC2 system